ビジョンテラス ブログ

ビジョンを見つけて ビジョンを目指す

4月のセミナー&ミーティング

_/_/_/ ビジョンテラス_/_/_/

 

f:id:nakano_shinji:20240402151030j:image

 

4月のセミナー&ミーティングは
4月13日(土)17:00〜です。

テーマは「ビジョンがある人生」
3月に引き続き、ビジョンの基本についてをテーマにしたいと思います。

ビジョンとは
未来のことをどうしたい、こうしたいと思い描くことがスタートです。

思い描いた未来がビジョンになると、とてもパワフルであり効果的であり、実用的になるのです。

漠然とした将来を思い描いている人もいれば、明確な未来像を持っている人もいます。一方で、将来のことなんて考えられない、心配・不安しか思い浮かばないという人もいます。

どうしてビジョンが必要なのか?
どんな効果があるのか?
どんな実例があるのか?

そんな話も織り交ぜながら
ビジョンがある人生とはどんなことなのか?
について話をしたいと思います。

皆さんのビジョンを交流させながら、セミナー&ミーティングを進めていきたいと思います。

最初の1時間半はテーマに沿った話やワークの時間として、最後の30分は質問を受け付けたり、参加者が話したいこと伝えたいことなど、皆さんの希望の時間にしたいと思ってます。(ルールはありますが)

あなたのビジョンは何ですか?
ぜひビジョンテラスで教えてください!

【日 時】
4月13日(土) 17:00〜19:00
【場 所】
ひとまちプラザ(広島市中区
【参加費】
2,000円

※終了後に懇親会を予定してます。(希望者のみ)

詳細、お申し込みはこちらから!

https://www.vision-terrace.com/home