ビジョンテラス ブログ

ビジョンを見つけて ビジョンを目指す

ビジョンテラス5月

_/_/_/ ビジョンテラス_/_/_/ 

 

5月のセミナー&ミーティングは

5月9日(木)19:00〜です。

 

テーマは「ビジョンの奥深さ」

 

あなたの人生をわくわく・充実させてくれるのがビジョンです。

そのビジョンには奥行きがあります。

それを知りことでもっと楽しくビジョンを目指すことができますよ。

 

・日常を変えていきたい

・頑張っているのになかなかうまくいかない

 

そんな風に感じている方は、ぜひご参加ください。

 

皆さんのビジョンを交流させながら、セミナー&ミーティングを進めていきたいと思います。

 

最初の1時間半はテーマにそった話やワークの時間として、最後の30分は質問を受け付けたり、参加者が話したいこと伝えたいことなど、皆さんの希望の時間にしたいと思ってます。(ルールはありますが)

あなたのビジョンは何ですか?

ぜひビジョンテラスで教えてください!

 

【日 時】

5月9日(木) 19:00〜21:00

【場 所】

ひとまちプラザ(広島市中区

【参加費】

2,000円(当日いただきます)

詳しくはお申し後にご連絡します。

 

お申し込みはこちらから!

 

https://www.vision-terrace.com/home